今日のアツシ2/20

 本日のアツシは週末のレースに出る為猛練習中です。

 そのアツシの参加クラスはフレッシュクラス♪

このクラスには先のH'cupの主催者も出場予定!

二人共人間は随分とフレッシュじゃなくなってますがクラスはフレッシュ…

そして週末の天気が崩れるみたいですね

でもご安心下さい。

G-WORKSは室内なんで問題なくレースを開催する事ができます。(*´∀`*)

おまけにピットテーブル、イスも完備

もちろん電源も!

週末の天気が悪いということですので←どこかの店主がお祈りしてるという噂が

一週間のストレスを発散する為にもレースに出てアツシをやっつけましょう(*´∀`*)

初心者の皆様、自称初心者の皆様!エントリーお待ちしております。


そしてそのアツシは写真のマッハ号のデビュー!

名前のように速く走れるといいですね~

果たして無事な姿で帰って来れるのか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M田 (金曜日, 20 2月 2015 22:15)

    今日はモーターチェックと調整ありがとうございました!
    結果、タイムを1秒以上縮める事が出来ました。
    今週末のレース楽しみにしてます。

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 20 2月 2015 23:17)

    M田さん
    今日は殆どお構いできませんですいませんm(_ _)m
    タイムを1秒とは!フレッシュクラス優勝候補かも( ̄∀ ̄)
    H本さんやばいっすよ(;´Д`)