もうねええかげんにしいよ

 問題の15.5T

今日は写真のモーターの取り付け側がめでたく開きました。

走っていると何か音がうるさい

で見てみるとご覧のありさまです。

開いているもんだからピニオンがケースに当たってますよね…

締めこもうとしたらネジがバカになっているのか締め込めない…


タミヤさんええかげんにしましょうよ


こんなくされモーター


ウチで販売しているモーターだけでも2個走行不能

今日またこれですからね…

これからどれほど不具合が出てくるのか?

先日のタミヤGPでもレース中に不具合が出たとういのも聞いております。

これだけ問題が出ていたら普通リコールじゃないの?

 メーカーとして一切なんのコメントも無しっていうのはどんなもんかと思いますよ。

G-WORKSとしてもタミヤ製品を好きなんで扱わせていただいておりますが

ちょっと今回の件はメーカーとしてどんなもんかと思います。

タミヤが好きなだけに非常に残念な思いで書かせていただきました。

 

 結局一番困っているのは御社の製品を使っている一般のお客様ですよ。

そこのところちゃんと考えていただきメーカーとしての責任を果たしていただきたいと思います。



G-WORKS代表

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 15 2月 2015 22:26)

    今日買った04のスプール、カップのサイズが左右で微妙に違ってて、片側削らないとベアリングが入りませんでした(-""-;)
    前回買ったスプールはちゃんと入ったのに(;´_ゝ`)
    最近の品質ってどうなんでしょうね(-_-#)

  • #2

    みずいろ (月曜日, 16 2月 2015 00:03)

    ウチは10.5Tと15.5Tを合わせて3個手に入れたのですが、うち2つは回転音と振動が残念な感じ…です。 店主様のお店で買ったのはお陰様で静かに綺麗に回ります…

  • #3

    通りすがり (月曜日, 16 2月 2015 13:26)

    昨日参加した某所タミチャレにおいてもモーターが回らなくなるトラブルを確認しました。最近のタミヤ、とっても残念なメーカーになってきてます。