(;´Д`)

 先ほど帰宅したG-WORKSです。

帰ってみると孫からの…

初めてのお客様にもご来店いただきモン族された?ようで

今日は…

日付変わったんで昨日はいい日でした!


今日もいい日になるといいなぁ

(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    児島の人 (土曜日, 14 2月 2015 19:53)

    昨日はお世話になりました。
    初のカーペット路面にいやらしいレイアウトに悪戦苦闘でした(>_<)
    サルラジ状態で走りましたが満足できるラップ1周もありませんでした。
    適応力のなさに帰りの道中は意気消沈でした・・・(-_-;)
    しかしメンタル面とかいろいろなアドバイスは大変参考になり
    走らせに行って良かったです。
    ありがとうございました。

  • #2

    z (土曜日, 14 2月 2015 20:13)

    昨日は夜中までお疲れさまでしたm(._.)m

  • #3

    rcgarageg-works (日曜日, 15 2月 2015 21:08)

    児島の人さん
    初めてのご来店誠にありがとうございました。
    初のコースで店主のいやらしいレイアウトさぞかし楽しんでいただけたかと?( ̄∀ ̄)
    満足できるラップが無くてあのタイムなら十分にAメインを狙えますね。
    適応力は色々なレイアウトを走ってこそ適応力が付いてくるかと思います。G-WORKSではレース終了後にレイアウトを変更しますので練習してみてください。得意なセクション苦手なセクションがわかってくると思います。
    ただ言えることは今うまいと思われている人でも同じ経験をしてきていますのでそれをお忘れのないように。

  • #4

    rcgarageg-works (日曜日, 15 2月 2015 21:08)

    zさん
    お陰さまで次の日遅刻しました←計画的ですが(*´∀`*)