H's CUP

 対決間近…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H本 (土曜日, 14 2月 2015)

    店主様、本日は私の為にレースを開催していただきありがとうございます m(__)m
    そして、参加して下さった皆様、お手伝いして下さったエキスパートの皆様、ありがとうございますm(__)m

    優勝は出来ませんでしたが、大変楽しかったです。
    しかしまだまだ修行が足りません(´д`|||)

    G-WORKSのホームページをご覧の初心者の方にも是非ご来店頂いてレースに参加してほしいです。
    店主様やエキスパートの方が初心者の方にも大変親切に、いろんなノウハウ惜しみ無く教えて頂け、初心者でも扱いやすいセッティングをアドバイス又はマシンを調整して頂けるのは本当にありがたいばかりです。

    是非とも初心者の方はご来店頂いてほしいです。

    次は参加者が増えてくれたらうれしいな\(^-^)/


  • #2

    rcgarageg-works (日曜日, 15 2月 2015 21:31)

    H本さん

     H本さんの為じゃありません。( ̄∀ ̄)
    楽しそうに走らされてる人の為です(*´∀`*)
    G-WORKSのいいところは、レベルは確かに高いと思います。ですがEXPな人でもお客様自身が他のお客様に優しくR/Cの事を教えてくれているところだと思います。←店主の怠慢とも言いますが…

     これは私が最初にG-WORKSを始める時に「R/Cは一人では出来ない!絶対にわかっている人が傍にいて初めて続けることが出来る趣味」だなと思った想いをお客様が理解してくれているからだと思います。
    また私自身がレースを通じていろいろな人と知り合いになってレース以外の楽しみ方も出来る素晴らしい趣味だとも思いました。
    確かにレースとなるとはっきり順位が付きます。それが嫌って人もいると思いますが、順位だけがR/Cの楽しみだとも思いません。
    私自身はタミヤGPの最後のトリのレースに格好良く選手紹介されてお立ちに上がり素晴らしいレースを見て「いつかは自分もこのようになりたい!」と思って始めました。
    自分の目標までの過程もまたひとつの楽しみ方だとも思っておりますし、同じ趣味を持つ者同士が一緒に楽しく走らせ事でより一層楽しくなるとも思います。
     G-WORKSは皆様がよりいっそう楽しめる環境を作っていこうと思いますのでまたご協力いただけると幸いです。