可愛がりありがとうございます!

 延長のお客様もいて先ほど帰宅したG-WORKSです。


 今日はど~した?ってくらいご来店頂き誠にありがとうございました。


これも「僕も君もホクホク」キャンペーンとマシンクリニックのおかげでしょうかね?

いえいえ!

本当はG-WORKSを

かわいがってくれる

 

”チーム追いてかないで”の皆様がいろいろと応援してくれているおかげでしょうね。

ありがとうございます!

おまけにGTO様やZ様には店主を上回るベストラップをたたき出していただき

重ねて御礼申し上げます←ちくしょ~!(`・ω・´)覚えてろよ!

 

 今日は普段お見えになられないお客様やちっこいかわいいお客様にご来店頂きました。

最もちっこいかわいいお客様は、お父様が走らせておられる時にもっぱら”しまじろう”のDVDを見てご満悦でしたが最後にちっちゃいR/Cも走らせておられました。

写真のG-WORKS試乗車の小さいほうです。

握りっぱなしで将来が非常に楽しみですね( ̄∀ ̄)

もちろんこのマシンは試乗車でございますので皆様無料で試乗できます。

”しまじろう”よりR/Cに興味を持ってくれるといいですね!

お父さん( ̄∀ ̄)


 またマシンクリニックのお客様も最初はご自分で出されたセットのまま走ってきただき、その問題点を一つ一つセットを変更してその違いをわかってもらえクリニック終了後には走らせに行ったっきり帰ってこないサルラジ状態になられておりました(*´∀`*)

 

 そんな大勢のお客様にご来店いただき気分屋の店主の気分がいいので

またまたキャンペーンです。

と言っても”チーム追いてかないで”の相談役様からの提案で

名づけて

 

「マイレージ作戦!」

 

普段お越しいただいているお客様は平均して一日に300~600ラップ程度走行されております。

そこで500ラップをインチキ無しで走られたお客様には

なんと!

スタンプカードのポイントをひとつ押しましょう!←太っ腹(*´∀`*)

ここでスタンプカードって何?とか言わないように…

当店のスタンプカードは、お買い物1,000円につきひとつスタンプを押しております。

25個たまると一日無料走行券として使用できるお楽しみ券です。
※このキャンペーンをご利用になるにはKO製のARCポンダー(1番~10番)が必要となります。

お持ちでないお客様でも店頭にて販売しております。


さ~!

今週末は紹介キャンペーンとマイレージ作戦を利用して

この寒い時期を暖かい室内で過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 本日初めてご来店頂きましたお客様からもタイヤがほとんど減らなくて財布にも優しいしピットは暖かい(あくまで外に比べてです)し過ごしやすいと満足されていたと思います。


皆様のご来店をスタッフ一同?

お待ちしておりますm(_ _)m