ごちそうさまでした

 今日は前から行きたかったダーQさんのお店で夜ご飯しました。

写真はデミカツがメインですがサラダ、お味噌汁、漬物全てダーQさんの人柄が現れているかのようなやさしい味でお腹いっぱいです。

お店が岡山市内なんで交通事情を考えると中々行けませんが倉敷にあれば毎週行ってるかも

(;´Д`)

今度は鍋に挑戦したいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    だ〜Q (日曜日, 25 1月 2015 00:17)

    今日はお越し頂いてありがとうございました。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ラジ共々まだまだ未熟者でございます…
    ( ´д`ll)

    ランチメニューで一人鍋もしております。

    ちなみにネコ魔人様は、トンカツ屋、と言っておりますが、、、

    ウチは鍋屋です(笑)
    (´・Д・)」本業は。

  • #2

    rcgarageg-works (日曜日, 25 1月 2015 09:37)

    だ~Qさん
    こちらこそ美味しいものありがとうございました。
    ラジは未熟でも料理は優勝なんでいいのでは?( ̄∀ ̄)
    鍋屋でもトンカツ屋でも美味しければ関係なし(*´∀`*)

  • #3

    みどり (日曜日, 25 1月 2015 22:45)

    山口からに比べたら余裕で近所ですよ。

  • #4

    rcgarageg-works (日曜日, 25 1月 2015 23:22)

    みどりさん
    (;´Д`)