ただいまの

 先ほど帰宅したG-WORKSです。

なんで遅いかと申しますとGTOさんとお食事しておりました。

今日は元祖ベストラッパーGTOさんが来られて新レイアウトのコースレコードを出されたんですが

それを塗り替えてのお食事は

いや~

美味しいっすね(*´∀`*)

現在のタミチャレGTクラスのアタックタイムは、13,236

皆様もこのタイムをひとつの目標にタイムアタックいかがですか?

今日はまだ路面がそんなによくないので皆様が走って路面が上がってくればおそらく12,8くらいはいけるのでは?

と思っております。

 またGTOさんと一緒に食べてた時にウチは敷居が高いといわれたかたのお話を聞きましたが、そんなことはありませんから安心してお越し下さい。

ちなみに児島?のかただったかな

そう!そこの君!

是非居らして一緒に走らせましょう(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GTO (日曜日, 18 1月 2015)

    昨日は一緒に走って頂きありがとうございました。
    ニコニコしてご飯食べてたのはそう言う事だったんですね。(´・_・`)
    あー悔しい!

  • #2

    rcgarageg-works (日曜日, 18 1月 2015 20:27)

    GTOさん
    いえいえこちらこそ負・け・て頂いて
    ありがとうございました♪
    >ニコニコ
    そりゃそうでしょ( ̄∀ ̄)
    逆の立場だったら美味しいでしょ(*´∀`*)

  • #3

    児島の方 (日曜日, 18 1月 2015 21:38)

    今晩は、はじめまして。
    某ショップ店員さんの所のチャレで、Bメインが指定席
    の腕前ですが、走らせる機会がありましたらご指導の程
    宜しくお願いします。<(_ _)>

  • #4

    rcgarageg-works (日曜日, 18 1月 2015 22:00)

    児島の方さん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    >Bメイン
    GTOさんからお聞きしております。
    聞けば速いのもやっておられるとか
    確かに順位はいいほうが嬉しいですよね?でもそれだけじゃなくレース後に「よかった~!」と思える充実感も大事だと思います。もし今より上を目指しておられるなら是非協力させていただけると喜んじゃいますよ(*´∀`*)
    是非お気軽にお立ち寄り下さい。