レイアウト変更しました

 レースが終わりましたのでG-WORKS恒例のレイアウト変更を致しました。

周回方向は反時計回り

あまり大きく変えていませんが今までよりは1周のタイムは増えるでしょうね。

走らせてみてまた慈妙に変えるかもしれませんが、高速、中速、低速セクションを取り入れチャレンジングなレイアウトとしています。

またブロックを壊す強者もいるのでそれの対策もスタッフと検討して導入致しました( ̄∀ ̄)

 対策その1

甘いラインを通すのがよっぽど嫌な人が多いG-WORKS

お陰さまでパーツよく売れてます

(*´∀`*)

しかしブロックが段々と小さくなっていくのでブロック下にマジックテープ止め

施工を致しました。

これでブツかっても動かないかと…

さて初のチャレンジは誰なのか?

左セクション

こちらは結構変えました。

そして対策を講じたブロックがあそこに…( ̄∀ ̄)

おそらくこのレイアウトはダーQさん苦手です(*´∀`*)

特に時計回りになったら((´∀`))ケラケラ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だ〜Q (火曜日, 13 1月 2015 23:58)

    いえいえ、練習して苦手を克服しますよ⤴︎
    ヾノ≧∀≦)oイエイエ

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 14 1月 2015 08:12)

    だ~Qはん
    そうですか…
    克服できる前にレイアウト変わりそうですが( ̄∀ ̄)