終了しました(修正)

 今年最後のレースを無事に終了いたしました。

今回も地元の選手をはじめ山口、広島、兵庫、鳥取、大阪一番遠いのは富山…からとご参加いただきありがとうございました。

まだ帰路の途中の選手もおられると思いますが、くれぐれもお気をつけてお帰り下さい。

明日の営業は9時~19時となっております。

某ショップ店員さんをはじめ走り納めに来られるというかたが…

皆さん好きですね~ラジコン(*´∀`*)

そんなお客様に楽しんでもらえるよう店主全力でお相手します( ̄∀ ̄)

また新春レース(1/4)のレースエントリーも受け付けております。

そして1/11に2015年タミチャレ開幕戦を予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

寒い時期は全天候型の室内カーペットサーキットで楽しみましょう!

でも室内でも寒いですから(;´Д`)

 

レースレポートと動画は来年ですかね…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぶちょ (火曜日, 30 12月 2014 22:25)

    富山が抜けてますよ (´▽`*)アハハ

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 30 12月 2014 22:47)

    (;´Д`)

  • #3

    Carli Surber (月曜日, 23 1月 2017 00:19)


    Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was curious about your situation; we have created some nice procedures and we are looking to trade solutions with other folks, why not shoot me an e-mail if interested.