レイアウト変更

 今日も寒くて縮こまって肩が凝ってるG-WORKSです(´Д`;)

さてG-WORKS恒例のレイアウト変更を致しました。

今回のテーマはずばり!

クライマックス!


クライマックスで反省をしなければならない人(一部除く)、行けなかったので雰囲気だけでも楽しみたい人、前から気になっていた店なんで行ってみたいと思っている君!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

ターゲットタイムは現在ベストラッパー”ダーQ”さんが猛烈にアタックしておりますので今夜には発表できるかも( ̄∀ ̄)

レイアウトは一見簡単ですが本当はこういうレイアウトで上手い人と差が出るんですよね~

そう言えば最近GTOさん見てないな…


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ブチョ (火曜日, 09 12月 2014 20:42)

    け、計測ラインが届いてない・・・

  • #2

    みどり (火曜日, 09 12月 2014 22:00)

    反省しなきゃならない人は私です(;^_^A

  • #3

    rcgarageg-works (火曜日, 09 12月 2014 23:11)

    ブチョ
    そうですよ( ̄∀ ̄)
    最短ラインを通すと計測されないという新たなワナです(*´∀`*)
    実際はちゃんと直してますから

  • #4

    rcgarageg-works (火曜日, 09 12月 2014 23:12)

    みどりさん
    でも反省には来れないでしょ?
    仕事ばかりで休み無いでしょ?
    代わりにチビみどり反省させますか( ̄∀ ̄)

  • #5

    two (水曜日, 10 12月 2014 04:16)

    年末レースは…ありますかね~(笑)(((^_^;)

  • #6

    rcgarageg-works (水曜日, 10 12月 2014 08:48)

    twoさん
    考えておきます(´Д`;)