ありがとうございました

 本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

朝の様子では今日はまったりできるな…と思っていたのですが、昼前からワラワラと他府県ナンバーの車が集まりだしました(´Д`;)

その中には山口ナンバーも…

「カーペットは苦手じゃけ練習せんと」と片道3時間かけてのご来店で奥様運転お疲れ様でした。

旦那さんは昨日来てMCやってましたが今日は奥さんと子供って…

きっとお家を「ぴゃ~」っと出てきたんでしょうね(*´∀`*)

そんな彼のマシンなんとか午前中にメンテ出来たんで走らせてもらいましたが…

メンテ料金はお母さんに働いてもらって返してもらいました( ̄∀ ̄)

下の写真が働くお母さんの図(*´∀`*)

受付やらボディのマスキングまでやっていただきました( ̄∀ ̄)

しかしこの少年!

宿題やってないらしく走行→宿題→走行→宿題しておりました(*´∀`*)

「宿題なんてさっさとやっておけよ~!」

G-WORKSでは宿題も面倒見ますが勿論別料金です(`・ω・´)←うそ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (火曜日, 25 11月 2014 23:14)

    いつも、ぴゃ〜っと行かれるので、たまには私がぴゃ〜っとしてみました!(≧∇≦)
    宿題しに行ったのか、パンを買いに行ったのか(笑)な状態でしたが、久々のRC楽しかったようです!(≧∇≦)

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 25 11月 2014 23:28)

    てんちゃん
    無事に帰れたようでなによりです(*´∀`*)
    R/C久々過ぎて師匠の声も聞こえないくらい熱中していましたよね?
    けしからんことです!MCは聞こえなくても師匠の声は聞こえなきゃ!
    ゆ~やみたくなれませんよ( ̄∀ ̄)