ワーチャン結果

 たくさんの応援を頂いておりましたが残念ながら2位で終了でした。

まだまだ修行が足りません…(´Д`;)

ネタがなく気が向きましたら内容も書くかもしれませんが、忘れてるかもです

(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コッシー (火曜日, 18 11月 2014 14:56)

    ワーチャンお疲れ様でした!!
    ボディが間に合うか(塗も配達共に…)ヒヤヒヤでしたが…w
    そちらにまた修行にお伺いしますので、その時はキッチリ泣かしてやって下さい(^-^;

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 18 11月 2014 15:43)

    コッシーさん
    ボディありがとうございました塗装期間二日にも関わらず綺麗に塗っていただいたおかげでこの成績を残せました(*´∀`*)
    今度はゆ~やのが行きますからね( ̄∀ ̄)
    ご来店お待ちしておりますm(_ _)m