厚揚げジューシー

 本日は厚揚げジューシーな方が練習されております。

その前にも仲良し二人組な方もいらっしゃいましたが、本日のネタはこの人でしょう!とわかるひとしかわからないコアネタですいません・・・

あっというまにタミチャレGTのコースレコード破っちゃいましたよ!

インチキバッテリーで(´Д`;)

それと来週火曜日あたりには、いよいよあの方が登場しそうな予感( ̄∀ ̄)

あの方が来るとなると当然小魚くんも(*´∀`*)

今から((o(´∀`)o))ワクワクです


新製品情報で1月に

M-05 Ver.Ⅱ ステンレスサスシャフトセット

Mシャーシ  リング固定式ホイールアクスル

タミヤ ブラシレス ESC03 センサー付

同じ月に限定で

 DB-01 ハイマウントカーボンダンパーステーフロント・リヤ(+3.0mm)

FF-03 カーボンバンパーサポート

 

2月に

M-05 Ver.Ⅱ カーボン強化L部品 (サスアーム)

M-05 Ver.Ⅱ  3×58mmチタンコートサスシャフト (2本)

TB-04 アルミダンパーステーマウント

 

が出るみたいですね

気になるのはブラシレス ESC03 センサー付でしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    厚揚げカッサカサ (水曜日, 05 11月 2014 00:26)

    今日はありがとうございました。
    ( ̄▽ ̄) 本人はカッサカサですが…

    実は今日は来るべき日にむけ、調整に使った1パック目以外はタミヤバッテリーでした⤴︎
    v( ̄∇ ̄) 使いまわしてました。

    来るべき日に今日の成果が出ることが出来るか、頑張ってみたいと思います。
    (〃∀〃)

  • #2

    初心者店員 (水曜日, 05 11月 2014 09:54)

    小魚を撒き餌に、こそぉ・・・・・・・っと練習します。 (笑)

    開門ポールじゃぁーーーーっ!

  • #3

    rcgarageg-works (水曜日, 05 11月 2014 11:51)

    厚揚げカッサカサさん
    ありがとうございました
    レースに出れないのが残念ですね~
    またお待ちしておりますm(_ _)m

  • #4

    rcgarageg-works (水曜日, 05 11月 2014 11:54)

    EXP店員さん
    撒き餌いいですね~いっぱい集まりそうですw
    開門ポールお待ちしておりますm(_ _)m