ありがとうございました

 ワーチャン前の駆け込み需要で満員を通り越していたG-WORKSです。

(´Д`;)

色々とご不便をおかけしましたが楽しめていただけましたでしょうか?

レース時でもこれだけ来られたのは一周年記念レース以来でしょうか…

ありがとうございましたm(_ _)m

ここで気づいた点を何点か上げておきますので次回ご利用される際にご注意下さい。


 土曜、日曜等のお客様が多い時は、カテゴリー別に走行時間帯をわけております。

必ず走行時間帯を守って走行させて下さい。

中でも人気のタミチャレクラスは人数も多いので非常に楽しいですが、楽しすぎて走行時間をオーバーされることがあります。

時間をわかりやすくするために時計をお立ち台の正面に設置しておりますのでご確認下さい。

また気がついたお客様同士でお声をかけていただき、走行時間を守って楽しんで下さい。

本来は店側で管理しなければならないのですが、そこまで出来ませんのでご協力をお願い致します。

 また車高を守っていただけないお客様が多数見受けられます。

車高は必ず備え付けのゲージを車体下に入れて干渉しない車高が必要ですので、お客様がお持ちのゲージで測定されたから大丈夫という事ではございません。

必ず当店が用意したゲージが基準となります。

この点を守ってご利用下さい。

 

 ルールが守れないお客様は退場していただく場合がございます。

その際の返金は致しませんのでご注意下さい。


またお立ち台は2Fから操縦されても構いませんことを追加しておきます。