怒涛のUPです(*´∀`*)

 昨日疲れ果ててUPしておりませんでしたので、コアな方やコアコアな方を寂しがらせてしまったと思いますのでまたまたUPです。

 店主不在中にも関わらずコースのご利用ありがとうございましたm(_ _)m

さて営業ぶちょよりお土産を頂きました。

例のリサイクル技宝堂です←タミラーで盾やメッキ棒をお持ちの方ならわかりますよね( ̄∀ ̄)

今回は愛知にお住まいのYさんより頂きありがとうございました!

G-WORKSのレースには、これを狙って参加されている選手の方が居ますのできっと喜びます(*´∀`*)←お持ち帰り頂けるかどうかは本人次第ですが…

このような方が全国にいらっしゃるので店主非常に助かっております。

また盾やメッキ棒の引取りを無料で行っておりますのでおウチでご不要となった盾やメッキ棒を随時お待ちしておりま~す。

 さあ10/25はまたナイトタミチャレですがエントリー受付しておりますよ~♪

当日の参加が微妙なお客様も申し込むだけ申し込んでおいて頂けると、当日の入力にかかる時間が短縮され運営がスムースに行きますので、是非事前にエントリー頂けると非常に助かります♪