カーペット初日終了致しました

カーペット初日終了しました(´Д`;)

朝からお客様がどんどん来られて大変忙しい一日でございまして

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました(*´∀`*)

 またRC PROSHOP T2サーキット様よりお祝いの花も頂きまして

重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

他のお客様からも美味しい差し入れを頂きありがとうございました。

カーペットを敷設するにあたって助言頂いた○○様

ありがとうございました。

ご来店いただいたお客様には大変満足そうにされておりました。

 明日も9時から営業いたしますがそれ以上早く来られても

店主お寝坊さんなんで開いておりませんので…