途中経過

 更新が遅くなりました。(´Д`;)

コアコアさんはもう寝てるかも( ̄∀ ̄)

カーペットですがお客様にお手伝い頂きここまで進みました♪

ありがとうございました♪

これで出来上がりじゃないのでもうひと頑張りします。

 

ここまで出来れば…

出来る前からですが(*´∀`*)

テスト走行ですよね~( ̄∀ ̄)

マシンは岡山大会で優勝したF104WGP

セットそのままですが前スポンジB、後スポンジAで全く問題なしに走ります。

ただあまりにもグリップするのでモアパワー!

って感じです!

続いてGPX-GT

前勝ちで要セット変更ですね(´Д`;)

処方はアレかな( ̄∀ ̄)

これくらいがグリップがいいカーペット路面では、ちょうどいい感じなんでいつもタミチャレGTレギュで走らせているお客様も速いスピードに慣れる為にもお薦めしますGPX-GT

これやってタミチャレGTやると上手くなりますよ( ̄∀ ̄)

 

ミニはT中くんが数日前にSグリで走らせていましたが

スパン!スパン!と転がりまくっていました(*´∀`*)

ミニはSグリの硬度が変わった関係で今までのカーペットだと

フロントを逃がすためにM→Sにしていましたが

どうやらF:M、R:Sかも…試してないのでわかりませんが…

全てのカテゴリーを走らせた感想は、カーペットクズも付かないし

適度なグリップ感でした。

週末天気が悪く(湿度が高い)なって走らせるお客様が多いと一気にグリップが上がりそうな予感ですね(*´∀`*)

 

 またカーペット用タイヤの事前注文されたお客様

ご注文ありがとうございました。

今日までにご注文頂きましたお客様には全て土曜日にはお渡し出来ます。

 

 土曜日は神戸から弟子も来るとか(*´∀`*)

人が多そうなんでイスとテーブル持って行ってほうがいいかと心配してました(*´∀`*)

今週末は、どうやら他府県のお客様で賑わいそうな予感ですね~。

 

ちなみに敷きたてカーペットのグリップ感を味わえる土曜日はワーチャン練習日(金曜日)のグリップ感をお試し出来る貴重なチャンスだと思いますよ( ̄∀ ̄)