先走っています

 蚊に刺されながら先走っているG-WORKSです。

鳥取からお越しのお客様が帰られましたので我慢できず

コース解体しました…

それを見越してH本さん登場!

「やると思ったんですよ~!」と店主の行動を読まれてます…(´Д`;)

で、お手伝いしてもらって1ロール貼りました(*´∀`*)

週末までにはなんとしても完成させなければ…

タイヤのお取り置きも増えてますし…

カーペット目当てのお客様が沢山来そうだし…←あくまで予想です( ̄∀ ̄)

出来れば工程を前倒しで行きたいところです♪

 

また下の写真は鳥取のお客様よりお土産として頂いたもので梨で

店主の好物です(*´∀`*)

ありがとうございました!

我が家では店主の稼ぎが悪いため滅多に食卓に登場することはありませんので

ありがたく独り占めしたいと思います(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    因幡の黒うさぎ (火曜日, 30 9月 2014 21:59)

    またまたありがとうございましたー
    結果出さないといけないですねf^_^;)

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 30 9月 2014 22:59)

    因幡の黒うさぎさん
    梨が大変美味しゅうございました♪
    結果はいいほうがいいですが、実際のところGPX-ジャパンはツーリンググランプリと違って面子が濃いのでかなり厳しいと思います(´Д`;)
    楽しんで帰られるのが得策かと
    と気楽に挑んで下さい。(*´∀`*)