ご寄付頂きました

G-WORKS更新です。  

先日営業部長より盾の差し入れをして頂きました。

これによりレースの表彰で使える盾が増えまして 選手の方に喜んで頂けると思います。

ありがとう。部長!    

 さて全国にはタミグラで頂いた盾が不要となっておられる方が 他にも多数おられると思います。 聞いた話じゃ帰りのSAのゴミ箱に捨てていると言うバチ当たりな方もおられまして そんなもったいないことをしなくても 第二の人生を歩ませましょうよ! もちろんメッキ棒でも構いませんよ( ̄∀ ̄) 家で奥様に邪魔だ!と言われ行き場所に困っている盾やメッキ棒をG-WORKSにお持ち頂けますと 素敵な景品は一切出ませんが…(´Д`;)

それをレースの表彰で貰って喜ばれるお客様の顔が見られます(*´∀`*)

大人になってから大抵の人は盾やメッキ棒を貰う事などないですから それはそれは素敵な笑顔をされます。

斯く言う店主だって小学生の頃の水泳大会の賞状くらいしかないですもん(´Д⊂グスン

中には「自分の生きた証だ!」と言って片っ端から盾やメッキ棒をかっさらっていく 不届きものもおりますが…み・ど・り  

これからの時期はワーチャンやクライマックスで カーペット難民の方が大勢出てこられるでしょうから( ̄∀ ̄) G-WORKSではカーペット敷設を検討中です。

時期は、10月初旬位を目処にしておりますが なんせ先立つものがないと…

商品が売れちゃうとそれ以上に商品を仕入れてしまう店主ですから困ったものです(´Д`;)

今週末にも”すたっふみどり”に怒られる商品が入荷してきますし…

言われる前に謝っておきましょう

「さーせんm(_ _)m」 という事で対策としましては、皆様に店主が仕入れる以上にいっぱい商品を買っていただき いっぱい走らせに来て頂けると助かります。

ご協力できるお客様はご協力頂けると非常に助かります。

もちろんカーペット資金を寄付されても拒みませんから( ̄∀ ̄) その際はカーペット裏に○○様寄贈と書かせて頂くとかでいいっすか?

最後はジョークでございますm(_ _)m