レイアウト

 更新です。

さて暫く伏せておきましたレイアウトですが公開致します。

残念ながら当たりませんでした(ノД`)シクシク

しかし今回の岡山大会の表彰式はG-WORKSのタミチャレ表彰式とほぼ変わらないような気がするのは店主だけでしょうか?( ̄∀ ̄)

会場でも営業ぶちょーを筆頭にG-WORKSの名前をいっぱい連呼されいい宣伝になりました。G-WORKSで出場された皆様ありがとうございます!

ちなみに”なんとかダンス”って言うのはG-WORKSの下部組織でございます。( ̄∀ ̄)

 話は変わるのですが本日お問い合わせより問い合わせがあり返信したのですが届きましたでしょうか?

もし届いていなかった場合に、こちらでもご案内いたします。

 

質問内容は小学生の子が540+TT01で走行してもいいか?という内容でした。

 

回答は、もちろん可能ですとお答えしました。

 店主は子供店主ですがG-WORKSに来られるお客様は面倒見がいいかたが大勢おられますので安心してお越し下さい。

わからないことや困ったことがあれば気軽に言って下さい。

また初心者向きのサブコース(写真奥に見えるストレート2m×15m)もありますのでそちらで気兼ねなく走らせることも可能です。

そんな初心者なかたのご来店を

すたっふ一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    営業部長 (火曜日, 09 9月 2014 19:23)

    ナイトレースのエントリー代は、少し安くなりませんか?

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 10 9月 2014 20:45)

    営業部長
    ( ゚д゚)ハッ!
    了解いたしました(`・ω・´)