やっと一息

 地元大会である岡山大会も無事に終わり一息って感じなG-WORKSです(´Д`;)

風邪は相変わらずですが…

タミヤワールドチャンピオン決定戦への切符をかけたレースもいよいよ終盤

残すは福井、愛知、静岡のみ!

聖地静岡は全国区ですから代表権を取りこぼした人たちで賑わうことでしょう
ベッチさん来年からと言わず静岡大会からいかがですか?

本日は米子からのお客様にご来店頂きました。

このお客様は静岡大会に出ようかと…(´Д`;)イカれてる←失礼

そんな方大好きです(*´∀`*)

イカレ店主ですから( ̄∀ ̄)

 さてこのタミラーなら喉から手が出るほど欲しい代表権プレートを当店と関わりのあるお客様より「代表権を獲ったから店に飾っておけ!」と言われまして今年の分を飾っております(*´∀`*)

眺めるだけでも価値がありますよ( ̄∀ ̄)

 また先日おもちゃ王国でGPX-フォーミュラー、GPX-GTクラスを制したマシンを店頭に飾っておりますので気になる方は是非ご来店ください。

ちなみに雨天中止となった為とセッティングシートが無いと言われたんでセッティングシートは書いておりませんのでタミヤHPにUPされることはありません。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    コッシー (月曜日, 08 9月 2014 20:41)

    夏の陣に向けての特訓ありがとうございました!!
    結果は、途中輝きかけて最後はダメダメでしたが…(>_<)
    まだまだ精進が必要ですね…
    来年こそはそこに自分の分を飾ってもらえるよう頑張ってみますので 、特訓に伺った時はよろしくお願いします!!

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 08 9月 2014 21:06)

    コッシーさん
    今年は残念でしたね…今一歩のところだったのに…
    でも狙って中々あの順位までいけませんよ
    これからは練習量を減らして家族サービスに使って、その分出来るだけレースに参加して経験値を上げましょう(*´∀`*)

  • #3

    因幡の黒うさぎ (月曜日, 08 9月 2014 22:02)

    最近G-WORKSさんに行くようになってからイカレ菌が増殖してる気がします(汗)
    この調子で初(かも)の静岡代表鳥取県人目指します!
    またイキますんでよろしくです^_^

  • #4

    rcgarageg-works (火曜日, 09 9月 2014 09:01)

    因幡の黒うさぎさん
    ご来店ありがとうございました!物覚えが悪い店主は一瞬わかりませんで失礼致しました。(´Д`;)
    イカレてる人もイカレてない人も集まるのがG-WORKSです( ̄∀ ̄)
    鳥取の人は速い人が多いので実現するかもですね
    また店主のTA-06をお買い上げ頂きましてありがとうございました。可愛がってやって下さい。

  • #5

    べっち (水曜日, 10 9月 2014 19:05)

    結局年末までバタバタなので・・・・来年と言うことでお願いします。

    って言う逃げ口上と言うことで・・・・(笑)

  • #6

    rcgarageg-works (水曜日, 10 9月 2014 20:24)

    べっちさん
    来年…って言ってもその前に年末のクライマックスがありますよね( ̄∀ ̄)
    楽しみです(*´∀`*)

  • #7

    因幡の黒うさぎさん付き人 (水曜日, 10 9月 2014 23:04)

    月曜日はありがとうございました。(遅くなりすみません)
    ステアリングを関係を治してまた行きますので、ご指導宜しくお願いします。

  • #8

    rcgarageg-works (木曜日, 11 9月 2014 08:16)

    因幡の黒うさぎさん付き人
    初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
    付き人って…(*´∀`*)
    TA06はもっともっと走るマシンですから早くいいマシンにして楽しく走らせれる様にしましょうね