テストカー

 G-WORKSのテストカー完成しました。

中々カッコイイですよ♪

早速Zさんがテストして週末までに塗って岡山大会で使うかもです(*´∀`*)

ボディ在庫まだありますので欲しい方はお早めに~

定番タイヤGP-Aもありますよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    z (日曜日, 31 8月 2014 22:52)

    お疲れ様です(^○^)

    今日はボディがカッコいいことに驚いて
    思わず買ってしまいました。

    さらに走ってびっくり、間に合わないかも知れない
    けど、やれるだけやってみますよ(^○^)

    ニューボディありがとうございましたm(._.)m

    GPAを貸してくれたスタッフあかさん
    ありがとうございましたm(._.)m

    いいテストが出来ました

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 01 9月 2014 15:11)

    Zさん
    毎度ありがとうございます
    ほんとカッコイイですよね~
    走行特性は…(´Д`;)ですが…
    岡山でのRC-F投入はよしたほうがいい結果が出るかと思いますよ( ̄∀ ̄)