関西大会終了

 途中降雨中段等がありましたが無事に関西大会が終了致しました。

その中でG-WORKSから出ていたASUKA残念ながら準優勝でした。(´Д`;)

予1→15位、←この時点で本人落ち込んでいました(*´∀`*)

降雨後に始まった予選2を後列スタートながら見事に決め

決勝は5番手からスタート!

直ぐに4番手に上がってそこから中盤の混乱を切り抜けモチベーションを最後まで保ち0.5差でゴール致しました。

ワーチャンへの代表権は獲得できませんでしたが

またこれで成長してくれることでしょう。(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    T橋 (土曜日, 30 8月 2014 22:12)

    (T T)(T T)(T T)(T T)(T T)

  • #2

    てん。 (土曜日, 30 8月 2014 22:17)

    ASUKAちゃんおめでとうございます!!
    ちょっと惜しかったけど、目覚ましい成長をしてますね!!(≧∇≦)

  • #3

    rcgarageg-works (月曜日, 01 9月 2014 15:06)

    T橋さん
    でもいい走りをしていましたよ

  • #4

    rcgarageg-works (月曜日, 01 9月 2014 15:08)

    てん。ちゃん
    ぐんぐん成長してますよ~♪君のとこのパチンコもねw