ついに

11月発売予定!タミヤ RAYBRIG NSX CONCEPT-GT(TB04)

※仮称/予価。高い人気を誇るNSXボディがTB-04で登場!みたいですね

RC-Fみたいに残念なスケールにならなきゃいいですね(´Д`;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こごんた (木曜日, 28 8月 2014 15:09)

    昔のカンフー映画のラストのような、細くて長くて高いシルエットにならんことを祈ります( ̄▽ ̄;)

  • #2

    rcgarageg-works (木曜日, 28 8月 2014 15:35)

    こごんたさんが監修すればきっとカッコイイボディになるでしょうね!
    岡山大会で是非「俺にやらせろ!」って言ってください。
    カッコ悪いボディじゃテンションも下がりますから(´Д`;)

  • #3

    こごんた (木曜日, 28 8月 2014 19:46)

    もし、自分がやると、ボディ単体で1kg超えた上に、F103にしか搭載出来なくなるかも…( ̄▽ ̄;)

    ボディはテンションに大きくかかわりますよね♪

  • #4

    rcgarageg-works (木曜日, 28 8月 2014 22:56)

    こごんたさん
    F103…それは困る(´Д`;)
    大きく走りに影響しますからね、テンションは(*´∀`*)
    ですからCR-Zは使いません!超カッコ悪いから
    なぜGTボディで出さなかったのか?…色々あるみたいですが…