レース終了

 本日タミチャレRd,9にご参加頂きありがとうございました。

お陰さまで無事に終了致しました。

まだ帰路途中の方もおられると思いますが、どうぞ安全運転でお帰り下さい。

本日の動画のUPは諸事情により今週末になると思います。

それまでにレースレポートが書けるようでしたらUP致しますが、あまり期待せずにお待ち頂けると助かります。m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (日曜日, 24 8月 2014 22:37)

    コアコアな私はレポート楽しみにしてますね♪
    お疲れ様でした!(≧∇≦)

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 25 8月 2014 12:28)

    てん。ちゃん
    不参加残念でございました…お陰さまでテンションが低かった店主です。レポートは…(´Д`;)