さらに

 G-WORKSと言えばタミグラのパクリで有名です?

そこで更なるパクリアイテム登場です!

 いままで表彰式で2位と3位の立ち位置が違っていたりすることがありましたのでそれを防止すると言う目的もありますが…

本当の目的とは、店主がレース後の順位を覚えてなくておまけにテキトーにUPするのでリザルトが変わってしまう事を防止するのが目的だったりします(´Д`;)

まだ完成していませんが、このお立ち台の上に赤いカーペットを貼れば出来上がり!

出来上がりはレース当日に是非この上に乗ってお楽しみ下さい。(*´∀`*)

※ちなみに悠、ヒロくん、リョウスケ勝手に乗らないように(`・ω・´)

乗るなら実力でその順位になって乗って下さい( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    T橋 (金曜日, 22 8月 2014 18:24)

    さっそく子供たちの餌食になりそう…( ̄∀ ̄)

  • #2

    てん。 (金曜日, 22 8月 2014 19:19)

    悠の名前が一番に・・・( ´ ▽ ` )ノ一番やりそう!

  • #3

    rcgarageg-works (金曜日, 22 8月 2014 21:46)

    T橋さん
    でしょ…(´Д`;)
    三人揃うと…(ノД`)シクシク

  • #4

    rcgarageg-works (金曜日, 22 8月 2014 21:47)

    てん。ちゃん
    要注意少年は真っ先に!(`・ω・´)

  • #5

    fuji (土曜日, 23 8月 2014 02:23)

    これは赤いカーペットを探して来いと云うフリかな?w
    う~ん、公式で表彰台に縁が無いからどんな赤だろww

    冗談はさておき、目に見える目標があると云うのもいいものですね。

    そして表彰台を写すために表彰写真がいままでより引きになると云う…w。

  • #6

    rcgarageg-works (月曜日, 25 8月 2014 12:29)

    fujiさん
    つ~ことでよろしくです(*´∀`*)