ありがとうございます♪

 今日は暑かったですね~暑さに弱いG-WORKSです(´Д`;)

しかしそんな暑さをも吹き飛ばすお客様が!

なんと遠くは石川県からお越し頂きました!

石川ですよ石川!

頭おかしいですよ←すいませんm(_ _)m

きっと石川のあの人(理○長さん)やこの人(緑マ○ボロさん)に唆されたのでしょう…可哀想に…

でもそんなところからわざわざお越しいただき大変嬉しく思います。

残念ながら殆どお相手は出来ませんでした(ノД`)シクシク

事前にわかっていればなんとかスケジュール調整したのですが…残念です…

少しだけでしたが楽しい時間を過ごすことが出来ましてありがとうございました。

 また地元の人もレースが近いからか頑張っている方が結構おられまして

G-WORKS疲れを出してる場合じゃない感じです…

でもスタッフみどり風に言うと、岡山大会は行ってなかった事になりそうな予感プンプンです(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    理事長 (火曜日, 19 8月 2014 22:39)

    彼の相手してもらいありがとうございました。
    わたしも事前にわかっていなかったもので、まさかお邪魔するとは・・・なかなかの行動力と感心しています。

    追伸、確かにわたしも緑マルボロも若干頭おかしいです♪

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 20 8月 2014)

    理事長さん
    いえいえこちらこそ気持ちのいい青年で楽しかったです
    確かに行動力が凄いですね、その行動力があればもっと上手くなりますよ。

    頭がおかしい店主がやってる店に頭がおかしい人が来るのは普通です(*´∀`*)