ありがとうございました

 本日は、チーム追いてかないでの夏季合宿にご参加頂き

誠にありがとうございました。m(_ _)m

皆様熱心に?されておりました。

で店主はタミチャレ仕様のマシンでGPX-ジャパンクラスに参戦

面白かったです~(*´∀`*)

熱心な親子さんも連日ご来場頂きありがとうございます。

練習するたびに上手くなっていきますよね~

子供は( ̄∀ ̄)

また当店でTB-04PRO2を買われシェイクダウンに来られた方もいましたが

当店のワークスマシンを試乗していただきその違いを感じて頂きまして今も熱心にやられておいでです(´Д`;)

お腹がすきましたので店主はお客様を置いて帰ります…

だってお腹すいたんだもん(´Д`;)