お疲れです…(´Д`;)

 先日は、一周年記念レースに参加して頂きありがとうございました。

当日は、あいにくな天気でしたがそこは全天候型のG-WORKS!

なんの問題もありませんでした。

一部雨漏りはありますが…(´Д`;)

しかし山口県や広島など朝から大雨のところもあり

そんな状態でも駆けつけてくれるという←脅してませんから

 

そんなありがたい皆様のお陰で参加人数44名、延エントリー数93という賑わいでした。

結果はHPにUPしていこうと思っておりますが、今しばらくお待ち下さい。

と、ちょっとジラしてますが(*´∀`*)

 

で戦いの後片付けをしていると写真の忘れ物が…

これはテキーラ娘の忘れもんじゃないか…

実はゲストさんと前夜祭をしたんですがその時

マイテキーラを持参して

「とりあえずテキーラ!」(´Д`;)で始める始末

このテキーラ娘!前日から来て頂いた可愛いお嬢さんですが、昼間は練習して夜は飲んだくれるという暴れっぷり!←ちょっぴり嘘

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

これは

 

忘れてるんじゃなく…

 

キープなのか?…(´Д`;)

 

というわけでまたのご来店をお待ちしております。m(_ _)m

しかしこの日の夜は飲みすぎて寝てても頭痛がしてましたよ(ノД`)シクシク

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てん。 (月曜日, 04 8月 2014 21:21)

    某店長の誘惑に負けて呑まなくて良かったです・・・(°_°)(笑)
    キープしてたとは!( ̄▽ ̄)

    今回はあまり仕事してなかった私でしたが!本家のお呼出はガッツリ勉強させてもらいました!!

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 04 8月 2014 21:56)

    てん。さん
    呑んでたら帰れなくなるじゃないですか(*´∀`*)
    次回のお呼び出しに期待しておりますよ( ̄∀ ̄)
    本職さんには実はそれ以外にも当日でヒート数が増えたんでそれの追加をどこに入れるとか、増えたヒートの決勝の順番をどうするか?とか色々と助けてもらっていました(´Д`;)
    そこまで含めてフォロー願いますね
    なんせ店主は行き当たりばったり出たとこ勝負で
    まったくお気楽な店主ですからネ(*´∀`*)

  • #3

    (火曜日, 05 8月 2014 01:31)

    夜分遅くにすみません(>ω<、)
    こんばんは☻

    初めてブログ拝見させて頂きました!
    ?????
    あ。。。
    それは確か私の…(笑)(笑)
    マイテキーラでございますww
    はい、キープ…で。(笑)
    じゃなくって、、!
    良ければ飲んでください(´∀`;)
    レッドブルで割るのがお勧めですよ( ´罒`*)✧

  • #4

    rcgarageg-works (火曜日, 05 8月 2014 10:40)

    遥さん
    初のコメントありがとうございます
    しかし今まで見て頂けていなかったとは…(ノД`)シクシク
    テキーラはボトルキープという形で店舗に飾っておきますので
    またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m