TB EVO6

 山陰、山口大会に参加された皆様お疲れ様でした。

今日が仕事の人はクタクタなのでは無いでしょうか?

もちろんG-WORKSも一日働いて疲れております…

が、

コアなファンの皆様の為に更新しますよ~

山口大会でもG-WORKSの名を会場中に響き渡らせていただきありがとうございました。

勝手にG-WORKSで出ていらした九州の人!最高でした!

本人曰く「勝手に使ってすいません」と言われていましたが

使って頂きとても嬉しかったですよ~♪

おかげで表彰台で並べたじゃないですか!代表権は落としましたけど(ノД`)シクシク

まあ今年は関西の中年弟子がさっさと代表権を獲得したんで

来なくていい!

って言われない限り荷物持ちで参加予定ですから(*´∀`*)

 

さてウチの規模としては大量に再入荷したM05Ver2ですが本日、全て売り切れてしまいまして

こちらもありがとうございますm(_ _)m

 

レアな品揃えの当店

TB EVO6ありますよ~

最後の一個ですよ~( ̄∀ ̄)

名門チーム黄バネの若い衆がSDしてましたがよく走ってましたよ♪

 

また週末にRC-Fを買われたお客様は少しは出来上がったでしょうか?

注意点としてはギヤ周りが結構キツめに設計されていますので説明書通りのシムを入れて組んで下さいね~

わからないことがあれば遠慮なく聞いてくれればいいですから!