お疲れ様でした

 タミヤGP全日本選手権山陰大会へご参加の皆様お疲れ様でした。

昨年が豪雨中止となったので今年は?

と心配しておりましたが無事に開催されました。

店主も手首から先だけ日焼けしております(´Д`;)

 

会場では、ほぼ全てのクラスでG-WORKSが連呼されまして

これも参加された選手の皆様のご活躍のおかげだと思います。

最後の表彰式でも大勢の方にG-WORKSの名前を知って頂けた事だと思い

嬉しくしております。

ほとんどお客様のサポートは出来てませんが…(´Д`;)

明後日は、山口でまたよろしくお願い致します。

 

追伸

店主サポートの為に遠く神戸から来てくれ

マシンをセットアップしてくれた人のおかげで店主のF104は、当社比50%UPの戦闘力を手に入れられました(*´∀`*)

それなのに結果出せなくてすいません(ノД`)シクシク