ジュニアグランプリ用TT-02

 訳あってTT-02をやってみました。

と言っても私がやたわけではないのですが…(´Д`;)

このマシン結構侮れませんね~

気になる二箇所を改善すると

かなりいけるマシンに変わりました。

実際ジュニアグランプリ仕様のマシンを運転しましたが

おそらくTA06やTB04とも戦えるマシンな予感( ̄∀ ̄)

お陰様でウチにお越し頂いているTT-02のお客様にもいいアドバイスが出来そうです(*´∀`*)

 

TT-02 G-WORKS Edition誕生です!

ちなみにシェイクダウンレースは山陰だとか…

さて上位に食い込めるか!

それともコース内をパチンコになって撃沈して苦笑いするか(*´∀`*)

どちらにせよ楽しみです( ̄∀ ̄)