あ!

 そういえばG-WORKSも早いもので7月末で一年が経ちます。

これも全国の?皆様に可愛がってもらっているからこそだと思います。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

そこで1周年記念レース(タミチャレRd,8)を8月3日に開催致します。

HPのレースエントリーからエントリーお持ちしておりますが

既にフライングでエントリーされている方も数名おられます(´Д`;)

当日は、タミグラ四国大会とカブっていますのでエントリー少なめでしょうかね?

しかし!G-WORKSは頑張ってタミグラ四国大会に負けないゲストをご用意致しました!

それも超レア!

ゲームで言うところの裏ステージとか裏ワザって感じな人です(*´∀`*)

これによりG-WORKSタミチャレもさらにタミグラチックになるのか?

誰が来るかは当日のお楽しみで内緒です( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dovie Hansel (月曜日, 23 1月 2017)


    Hi i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this paragraph i thought i could also make comment due to this brilliant paragraph.