入荷情報

 さてG-WORKSの時間です

かねてから注文を頂いておりました当店オリジナルステッカー(限定)が入荷致しました。

注文を頂いたお客様お引取りをお願い致します。

店主が使っている物と一緒でメッキベース色はオレンジ、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンとあります。

これでボディが更に引き締まって見えることでしょう

カッコよくなったボディでの皆様のご検討をお祈り致します。

 

※写真はあえてのせておりません(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じょに~ (金曜日, 11 7月 2014 20:33)

    いつも気にかけていただいて?!「あちきの思いすごしでやんすか(笑)。」ありがとうございやす!
    G-Woksさんには一度お邪魔をしたいなぁ~と思っていやすがなかなかそれが実現せずでして・・・。

    ってことで、貴社のワークスステカだけもてに入れようと企んでおりやす(笑)。。。
    また、是非邪魔したいんで見捨てないでくださいね^(^ー^)
    ってことで、ステカ グリーン1枚手配願いやす(笑)。。。

  • #2

    rcgarageg-works (日曜日, 13 7月 2014 21:51)

    じょに~さん
    コメントありがとうございます
    いつも気にかけていますよw
    申し訳ございませんが、限定ステッカーの募集は終了いたしました
    また。またある程度のご要望がございましたら作りますので、とりあえず問い合わせからメッセージ頂けると助かりますm(_ _)m