レイアウト変更いたしました

 コアな方、コアコアな方の夜のお楽しみG-WORKSです(*´∀`*)

HPにもUP致しましたがタミヤGP全日本選手権に向けてコースレイアウトを変更致しました。

写真掲載や周回方向は、訳あってあえてUP致しません。( ̄∀ ̄)

また今回のレイアウト変更時に以前からG-WORKSのゆっこさんに初心者向けのコースを作ってくれ!と言われていまして(´Д`;)

今回初心者向けのサブコースも設置致しました。

このサブコースで遠慮なく走らせてからメインコースにデビュー!

と言うのもありですよね?( ̄∀ ̄)

またレース時には、こちらに持ち込みテーブルを置いてピットにするのもありですね(*´∀`*)

この夏は、G-WORKSでしっかり店主に揉まれてタミヤGP全日本選手権でいい成績を残そう!