残念なお知らせです(´Д`;)

 本日未明G-WORKSのゆっこさんが今回フレッシュクラスに出場する為に店主が愛情を込めて丹精に&セッティングしたマシンをスタッフみどりに強奪されました(ノД`)シクシク

自分のマシンがすっとこ走っていない為の暴挙です!

で、そのみどりが走らせた感想が

 

み「いいマシンだけど握るとケツが出る」

店主「それはお前の為にセットしたマシンじゃないからな!( ̄∀ ̄)」

み「…」

の会話がありました…

 

明日参加される皆さんワークスマシンを手に入れたみどりには要注意ですよ(´Д`;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (土曜日, 28 6月 2014 22:17)

    握れない私にはちょうど良かったはず・・・・(°_°)
    無念じゃ〜(°_°)

  • #2

    rcgarageg-works (土曜日, 28 6月 2014 22:24)

    てん。ちゃん
    もちろんそのつもりでセットしてますから(*´∀`*)
    みどりは握りすぎです( ̄∀ ̄)
    営業時間が終わってもまだやってたんで、その攻略も教えておきましたけどね(*´∀`*)
    早く減速して優しく握れと( ̄∀ ̄)