ご迷惑をおかけしました

 夜のお供G-WORKSです

なんかいやらしいですね…まぁエロ店主なんでいいですけど(´Д`;)

 

 本日はタミチャレ鳥取にお邪魔しました。

鳥取って地味にアクセスが悪くて遠いんですよね…一車線が多くて周回遅れも多いですし…

行ってきたといっても選手としての参加ではなく

TRFゆーやのアシスタントとして行ってきました

そこ!「じじいが行っても足でまといになるだけじゃん」とか言わない!

日頃は選手として出ているのでアシスタントは妙な感じですね…

マシンを置いて送り出しても「大丈夫かな…ネジ締めたかな?」とか色々スタートするまでに思ってしまいます。

今回は人数的に余裕があったみたいで急遽予選回数が増えて3回になって親電源が足りなかったりとか焦ることはありましたが、営業部長の電源を借りて事なきを得ましたが(´Д`;)

結果はじじいがアシスタントしたお陰でと言うよりドライバーの腕でミニ予選2、決勝5、GT予選TQ、決勝を優勝で飾ってくれました。

共にTRFドライバーなんで賞典外扱いとなりましたが色々と面白いネタを提供してくれました。

本人の名誉の為あえて伏せますが聞きたい方はじいちゃんの記憶があるうちにど~ぞw

 

 また今回鳥取にお邪魔させて頂きI谷さんO原さん達を筆頭に山陰の方々のR/Cに対する熱い思いを大変感じられる非常にいいイベントでした。

こちらも負けないように頑張らなきゃ!ですね( ̄∀ ̄)

 

あ!イワシの群れ隊長代表権おめでとうございました!

やっぱイワシ狩り特訓が効きましたかね?いい走りでした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たなか (月曜日, 23 6月 2014 08:00)

    おはようございます♪
    昨日はお疲れ様でした♪
    イワシで代表権…おいらですか?( ̄▽ ̄;)
    我々チームサーディンは、お客様に美味しく補食していただけるよう、日々鍛練しております。
    ちなみに、サーディンボウルを形成すべく、随時会員募集中であります♪
    身を寄せあい、生き残る可能性を高めましょう♪

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 23 6月 2014 16:54)

    たなかさん
    ご名答!(*´∀`*)
    めちゃコメントが面白すぎです。是非ブログを書いてもらいたいくらい( ̄∀ ̄)
    サーディンボウルですが先日TVを見てたら、それを丸のみしてたクジラがいましたが…( ̄∀ ̄)

  • #3

    たなか (月曜日, 23 6月 2014 19:56)

    丸飲みですか!?Σ( ̄□ ̄;)
    なんの!みんなと一緒なら恐くない!

    ちなみに
    自分はブログを書けるような性格ではありませんのですわ( ̄▽ ̄;)

  • #4

    rcgarageg-works (月曜日, 23 6月 2014 20:20)

    たなかさん
    書けるような性格ではないのが非常に残念です
    きっと夜のお供になるような楽しいブログになると思うのですが(ノД`)シクシク