夜のお楽しみ

 夜の大人のお楽しみG-WORKSです(´Д`;)

たいしたネタも無いのに楽しみにして下さる方がおられるとは嬉しいですね~

そんなネタ無しブログですが明日は某ドライバーにテスト走行してもらう予定です。

ただ本当にテスト走行に来るのか?って心配がありますし…

マシンも出来てませんが(´Д`;)

 

本日は、所用につき17時にて閉店させていただきます。

○○さん達、走行ありがとうございました♪上手くなってきてますね( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    2人組より (金曜日, 20 6月 2014 21:38)

    いつもアドバイスありがとう御座います。
    もっと練習して、レースに出てみたいです。

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 20 6月 2014 22:12)

    2人組さん
    最初から上手い人なんていません店主も最初の頃は恥ずかしくて言えないような失敗をたくさんしています。
    ですからその経験を活かして色々とアドバイス出来ると思いますので今後共よろしくお願い致します。

    店主一言
    「10回の練習より1回のレースに出るほうが早く上手くなる」

  • #3

    two (土曜日, 21 6月 2014 00:44)

    ここにも♪亀が要るんですけど…(^_^;)
    しかも♪親子亀が…(*ToT)

  • #4

    rcgarageg-works (土曜日, 21 6月 2014 21:13)

    twoさん
    子亀の面倒は見ますが親亀の面倒はshimoくん担当です( ̄∀ ̄)