続M05Ver2PRO

 写真は、冷蔵庫をピットに備えて差し入れが絶えないアイスの図です(*´∀`*)

この時期には嬉しい差し入れです。ありがとうございます♪

 

え?題目と違うじゃないかって?

いえいえちゃんとアイスの後ろに写ってるじゃありませんかw

Ver2

だって検索キーワードで上位のM05Ver2を使いたかったんだもん(*´∀`*)

 

みどりさんから譲っていただいたので仮に”みどり2号”としておきましょうw

この”みどり2号”なかなかのクセモン…譲ってもらった相手が悪かった(ノД`)シクシク

今日も色々とセッティングとやらをやらせていただきました。

結果は今までのMのベストを更に更新して16'214まで持ってきました!

まあこれくらい仕上げておけば後はドライバーが何とかしてくれるでしょうw

それに保険もかけて行きますしw

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。