そうなのね

 本日も営業が終了いたしました。

延長まで楽しんで頂きありがとうございました。

そう言えばみんな気にしてないのかと思っていたスタッフみどりさん発案の認定ですが、みなさん結構気にしているみたいで今日も数人認定しました

が、中にはそれを「やめてくれ!」と避けるかたもいました…(*´∀`*)

 

 さて来週日曜日は、またまた店主所用の為サーキット、店舗共に休業致します。

という事で月末のレースまで最終調整をしたい土日休みの方は6/21(土)6/28(土)となりますね。

6/29レースエントリーお持ちしております。m(_ _)m

※現在11名のエントリーをお受けしております

 

また今回のレース後には昨年同様にタミグラ全日本用仮想レイアウトにコース幅等も含めて変更致します。

その仮想レイアウトは、山陰大会向けを予定しております。

あくまで仮想ですから違っていても保証は一切出来ませんから(´Д`;)

 

 店主の気が向きましたら代表権各クラスのセッティングシートを作ろうかと思います。←あくまで気が向いたらですよw

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。