最近

 そう言えば最近と言っても8日からですが訪問者数が増えてるんですよね~

何故なんだろ?

営業部長の営業の成果?

それともG-WORKS代表選手で行った滋賀のイケメン兄ちゃんがniCさんのyoutubeで宣伝したから?1分35秒くらい

https://www.youtube.com/watch?v=a-hif_jyi14

 

検索キーワード見たらM05ver2とG-WORKSなんですよね~

まあ何はともあれ見に来て頂けるということは嬉しいことですねw

ありがとうございます。m(_ _)m

 

またG-WORKSは一見さんには来にくいと思われていますが

まぁ自分がお客さんでもそうだと思います…(´Д`;)

R/Cの隠れ家的要素プンプンですから…

でもG-WORKSが目指すところは初心者にやさしく!

下記URLにある荒井さんと気持ちは同じです!

https://www.facebook.com/tsuboi.seiji/posts/538485132922243?notif_t=like

 

そこの君!意外だとか言わないように(*´∀`*)