営業終了

 本日もご来店頂きありがとうございました!

段位チャレンジされたお客様

認定記入しております←手書きってのが味があっていいでしょ(*´∀`*)

あえて写真は拡大できませんw

 

 今日は有名チーム プロジェクトK様御一行にご来店頂き

最終的にはプロジェクトKのリーダーの座をかけたレースを開催致しました( ̄∀ ̄)

結果は…

リーダーのブログにて(*´∀`*)←上がるのが半年ほどかかるかもしれませんが…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちーぱぱ (日曜日, 08 6月 2014 21:16)

    本日はありがとうございました。
    総帥あらため総帥代理です(汗)
    なるべく早くUPさせていただきます(滝汗)

  • #2

    rcgarageg-works (日曜日, 08 6月 2014 21:32)

    ちーぱぱ様
    お疲れ様でした♪
    さすが総師でございますね見事な戦いぶりでした( ̄∀ ̄)
    >UP
    梅雨明け後でしょうか?( ̄∀ ̄)