しました!

 しました!

って何がってとこでしょうが

新製品受け取りました♪

写真にありますように大量に入れましたので

一杯買っちゃって下さい(*´∀`*)

メーカー欠品だったミニの接着済Sグリも全日本用に入れましたので

あるうちに買っておいてくださいね

それから全日本用に予約を入れてくださったMさんの商品も揃っていますので

よろしくお願い致します。m(_ _)m

G-WORKSオススメ全日本(関西、山口、山陰)用アイテム続々入荷中です

 

ここで店主の今日の一言

”限定品は嫁を質に入れても買え!欲しい時には品物無し…”

 

以上経験談でしたw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コッシー (日曜日, 01 6月 2014 08:10)

    嫁を質に入れてでも…ですかw
    それをすると、何故か長男なのにマスオさんな自分は住所不定者にされてしまいますw
    でも、時期になると買いそびれて品切になった物は中々手に入らなくなるので早めに買っとかないといけなですね!!

  • #2

    rcgarageg-works (日曜日, 01 6月 2014 15:29)

    コッシーさん
    そうですよw
    ある時に買っておきゃなきゃ欲しい時には手に入れられないのがR/Cパーツ
    お取り置きもしていますからお早めにw