ちょっと一言

 先日のタミチャレのときの話ですが、選手でない人の顔をお見かけしました。

目の大きいクリクリっとした可愛いお子さんを抱いてこられていて、でもどこかで見た気が…

 

 

あ!

今月のR/Cマガジンに載ってた人だ!

KYOSHOファイナルチャンピオンシップのピュアテンGP個人の部で優勝されたて人…RCMのスタッフでカンキハカセの電子工作室連載してる人。

たしか記憶では昔タミグラで一緒に走ったこともあります。この人に勝ったことないですけどね(ノД`)シクシク

 

そのかたが「ここってタミヤ車じゃないとダメなんですか?」

店主「いえいえ違いますよ!」

「大きな勘違いです。GPとドリフト以外ならOKです!」

でも「グリップ剤は使えませんから…」

 

確かにタミヤユーザー向けには、していますが他車製がダメってことじゃありません。

ただ店主が他車製品は全くわからないので部品も置いてないだけですから…

もちろん他社製品でも取り寄せ可能で問屋さんに品物があれば一週間以内には入荷しますのでタミヤユーザー以外のお客様もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kanki (木曜日, 29 5月 2014 17:50)

    先日は運営でお忙しい中、妙な質問にお答えいただきありがとうございました。タミヤ車一色だったものですから、つい。・・・タミチャレだから当然ですね。
    テストの際にでも利用させていただければと考えております。またおじゃまさせてください。

  • #2

    rcgarageg-works (木曜日, 29 5月 2014)

    Kankiさん
    初コメありがとうございます。やっと見つけてくれたんですね( ̄∀ ̄)
    最初会った時はどこかで見た人だけど思い出せませんでしたよw
    またテストといわずちょくちょくお越し下さい(*´∀`*)