帰宅いたしました

 修行のためお休みをいただいておりましたG-WORKSです(´Д`;)

ちょっと更新が無いとアクセス数が下がりますね…

あすからは元気に出勤しますので皆様よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    two (月曜日, 05 5月 2014 01:39)

    お疲れ様でした~♪(*^▽^)/★*☆♪
    また♪宜しくお願い致します♪m(__)m

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 05 5月 2014 09:35)

    twoさん
    朝から体調不良で大変でしたね
    でもいい走りをしてましたよ(*´∀`*)
    またお願いします♪

  • #3

    てん。 (月曜日, 05 5月 2014 10:23)

    5月の恒例イベント楽しかったです!!(≧∇≦)
    2日間とってもお世話になりました!
    ありがとうございます(≧∇≦)

  • #4

    コッシー (月曜日, 05 5月 2014 10:34)

    2日間お疲れ様でした!
    来年も再来年もと言う感じで恒例行事としてやりたいです。
    そちらにもまたお伺いしますのでよろしくお願いします!!

  • #5

    rcgarageg-works (月曜日, 05 5月 2014 19:53)

    てん。ちゃん
    こちらこそ十分に充電ができましてありがとうございました。
    じゃまた来年w

  • #6

    rcgarageg-works (月曜日, 05 5月 2014 19:55)

    コッシーさん
    お疲れ様でした。
    また美味しいお酒をいただき感謝感謝ですが
    みどりが対策をうってきましたんで来年はこちらも考えましょうw