2日目

 出張二日目のG-WORKSです。

仕事は順調に進んでいますので週末には帰れると思います。

そんな出張中にも関わらず新製品のご予約を頂いております。高いのにありがたいことでございますm(_ _)m

一方週末のレースですが、こちらも初参戦のお客様やミニ使いのあの方が参戦表明されこちらもありがたいことでございます。

きっとスタッフみどりが一番喜ぶかと思います(*´∀`*)

だってワーチャンやMフリークで遊んでもらっていますから…

お客様の中にはレースって…怖ひ…(´Д`;)

出たら迷惑がかかる…(´Д`;)

と言われる方がおられると思います。

「はい!」

そんなことは現在上手く走らせている人でも最初の頃は思っていたことです!

R/Cをやっていてレースに出ないとR/Cの楽しさを1/3しか知らないことになりますよ。←これは店主経験談です

後の2/3はって?

機会があればまた話します。

レースに参加する際に最初は誰でも思う想いですが、出ないほうが後々後悔しますよ( ̄∀ ̄)

G-WORKSは強者が多くて…と言われるお客様!

「あなたですよ!あなた!」

確かにありがたいことに?

その通りですがw

G-WORKSでは、予選の組み合わせの為の予備予選を導入しております。

それによって予選の組み合わせの段階で同じようなタイムの人と走ることになります。

店主は同じようなタイムの人で走らせたほうが、参加される選手の方が走らせやすいだろうと思っております。

また予選順位で決勝のグレードを分けて行いますので、通常Cメインのタイムでもグレード2のAメインと言う形になります。←その時々で変わります

 おまけに各クラス共に優勝者~3位にはトロフィーや盾をご用意致しておりますので大勢のお客様にご参加頂けると店主非常に嬉しいです。

これは大人になったら中々トロフィーなんてもらえるもんじゃないと言う考えがあるからです。

 そして店主の目標はタミチャレ参加人数100人!が目標ですから(*´∀`*)

そうなるとタミヤGP同様に多彩なクラスをご用意出来るかと思います。

ただそうなるとレースをさばけるのか?

と言う問題も出てきますが(´Д`;)

そのあたりはスタッフ一同精進いたしますm(_ _)m