遠方より友来たる

 レース前なのに更新がないと心配をかけさせたG-WORKSです。(´Д`;)

実は仕事で金曜日朝から出て行って土曜日の朝のオープンになんとか間に合うように帰ってきました。

 

ので更新できませんでした…

 

ですから土曜日は前夜に寝てないので店番をしながらソファーで寝ておりました…

 

 そんな夕方近くに全国のタミグラ会場でよく顔を合わせていた真性遠征廃人のKOUさん(北九州在住)が出張帰りにお土産をさげてわざわざ立ち寄って下さいました。

このかたとは本当にあっちこっちの会場で奥様と共にお会いしましたw

今まで遠方よりいらした方もそうですがR/Cを通して繋がった方とこうして笑顔で会えることは本当に素晴らしい趣味を持てたなと思います。

そんな楽しみの一部でも味わえて頂けたらなと思うG-WORKSです。