週末

 お疲れ様です。日増しに暖かくなってきて過ごしやすくなっていますね。

でも週末は、どこかの店主がお祈りしたのかG-WORKS日和みたいです(´Д`;)

先週はお休みを取らせていただきお客様にはご迷惑をおかけしましたが、今週はバリバリ営業しますよ~

 また3/9のタミチャレエントリーも受付しておりますのでエントリーを兼ねた練習などいかがでしょうか?

某GTOさんとZさんは、えらい燃えてるみたいですから次週の水曜日はさぞかし熱いタイムアタックが繰り広げられることでしょう…

Gちゃんも弟子のマシンからヒントを得ましたのでちょっと試してみようと思っています。動きが更に良くなるといいな~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てん。 (金曜日, 28 2月 2014 18:47)

    悠でも師匠のお役に立てるんですね(≧∇≦)
    師匠に褒められて喜んで転げ回ってます♪

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 28 2月 2014 20:35)

    てんちゃん♪
    役に立たないオヤジよりよっぽど役に立ってます(*´∀`*)
    喜んで転げ回るのは宿題を終わらせてからしろ!と言っておいてください( ̄∀ ̄)

  • #3

    役に立たないオヤジ (金曜日, 28 2月 2014 23:47)

    。・゜・(ノД`)・゜・。

  • #4

    rcgarageg-works (金曜日, 28 2月 2014 23:57)

    役に立たないオヤジさん
    いえいえ!繁殖○だけは役に立ってますがな( ̄∀ ̄)