3/9タミチャレ情報

 さて3月9日にタミチャレを開催いたしますが今回より新方式のグレード分けを採用致します。

タミチャレGTでは事前にグレードを分けていましたが今回は下記のようにしようかと思っています。

予備予選(予選の組分けの為の予選)2分間ベストラップ方式

※グレード分け無し

予選1回目(予備予選で組み分けた組で3分間の周回レース)

※グレード分け無し

予選2回目(予選1回目と一緒)

※グレード分け無し

総合結果によりグレード分けをして決勝レースを行う

これだとグレード1で申し込んでいても結果次第ではグレード2落ち…

があったりグレード2で勝とうと思って頑張ると結果次第ではグレード1になったり…

ハラハラドキドキです♪

 

どうでしょうか?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    z (火曜日, 25 2月 2014 12:24)

    こんにちは。
    実質はCメインがグレード2ってことになって
    うっかりセットを外すと…。

    予選から大変なことに♪

    頑張って練習しなくっちゃ(^-^)v

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 25 2月 2014 13:15)

    zさん

    そういう事になりますね( ̄∀ ̄)
    逆にグレード2で優勝を狙っていても、うっかりグレード1に入ったりして(*´∀`*)

  • #3

    しまなみ海道 しまじろう (火曜日, 25 2月 2014 18:29)

    気合い入りますね 皆さんを追いかけていきますよ

  • #4

    としお (火曜日, 25 2月 2014 18:33)

    グレード分ける意味がないような・・・

  • #5

    rcgarageg-works (火曜日, 25 2月 2014 18:57)

    しまなみ海道 しまじろうさん
    おいてかれないように!( ̄∀ ̄)

  • #6

    rcgarageg-works (火曜日, 25 2月 2014 19:01)

    部長
    そういう見方もありますが予備予選~予選がドキドキハラハラになりませんかね?(*´∀`*)
    そこは決勝でのグレードをわけると考えて下さい。