営業終了しました

 寒さに弱いG-WORKSですが今日は雪が積もって童心に帰り遊んだG-WORKSです。

朝起きてみるととてもノーマルタイヤでは走れる状態でなかったのでスタッドレスを履いたG・T・Oさんに家まで迎えに来てもらい無事営業となりました。ありがとうございました♪

本来ならこんな日にお客さん来ないですよね~

でも居るんだもん(^_^;)

数名の方と走らせているとまた「雪で仕事が休みになった」と…

また来られこんな日ですが結構賑わいました。

先日やられたG・T・Oさんにはキッチリお返ししてやりました

ってどんな店主なんじゃ!

だって見てくれはじじいでも心は子供な可愛げのない店主ですから…

 

ちなみに06で出したベストが13'614

04で出したベストが13'328でした。